だいぶ寒くなってきたので,チェルシーブーツで出かけた。


軽くワインを頂いて。

前菜は,いつもの温かいケーキ。ケーキと言っても塩気のあるケーキだ。

ニジマスのサラダから。

シェフにテーブルで焦がしバター・パン粉のソースの仕上げをしてもらい

鱈の白子。ソースと白子のマッチが絶妙。

小さなスープをはさんで

魚料理はオレンジとロゼワインのソースをあわせたヒラメ。皮がパリパリとしていて香ばしい。

肉料理は内臓とマデイラで作ったソースの真鴨。

今回も堪能させていただいた。しばらく行けなかったが,食の好みがぴたりと嵌っているので大変愉しい。クリスマスの予約もさせていただいたので,今月は2回のお楽しみだ。