2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田へ

那覇空港に早めに着いた。 出発時間が遅れ気味だったので,ANAのラウンジで時間を潰す。 帰りの飛行機は夕食が出る時間帯だった。【送料無料】北三陸・岩泉の松茸(つぼみ)中 300g【発送期間9月10日ごろ〜10月20日ごろ】posted with カエレバ 自然堂本舗 楽…

最終日

明日,戻らなければならないため,事実上今日が最終日となった。 朝方,温泉に入ったが平日ということで貸し切り状態。 一日ビーチでゆっくり過ごす。 完全に夏模様だが,真夏のような日差しの強さではないので過ごしやすかった。ルネッサンスリゾートオキナ…

参列

今日も天気がよい。事前の予報では雨であったのだが。 インターコンチネンタルで結婚式があったため,そちらに移動。 "お供"はJohn Lobb(ジョン・ロブ)City II シティII。ジョンロブ/JOHN LOBB シューズ メンズ CITY 2 LAST7000 ビジネスシューズ 008031L-00…

沖縄散策

沖縄は先週まで肌寒かったそうだが,この週末は汗ばむ陽気だ。 朝食はホテルのビュッフェ。 ルネッサンスリゾートオキナワ朝食を食べた後,いったん那覇に。 昼過ぎに,友人とフレンチトーストをいただいた。 夜半,国際通りを後にする。 夜も友人の行きつけ…

南へ

出発時刻の20分前に羽田に着き,無事にANAの飛行機に乗ることが出来た。 仕事が忙しく,朝から何も食べていなかったのでプレミアムクラスの軽食が初めての食事。 那覇に夕方に到着。 気温は高く,東京の夏と変わらない。 ただ湿度がそれほどではないので,日…