今年もよろしくお願いします

f:id:suits:20200101171053j:plain

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B6vOoIZJ9wv/

昨晩は行きつけのバーで日が変わるまでゆっくり飲んでいた。

f:id:suits:20200101171053j:plain

昨年買った時計は,PatekPhilippe 5196G,クロノトウキョウ ベージュ / ブルー。

おととし購入した永久カレンダーと並べてみたが,指向性というか趣味がはっきり出ているように思う。

クロノトウキョウは,ベルトをジャンルソーでオーダーし,カミーユフォルネの両開きDバックルを装着している。

Dバックル ステンレススティ-ル製|CAMILLE FOURNET カミーユ・フォルネ 公式サイト

カミーユフォルネの両開きDバックルは,両開きであるにもかかわらず非常に薄く,高い精度で製造されているため開け閉めも気持ちよい。サードパーティーのDバックルを探しているならお勧めだ。

時計は所有数が20を超えてしまった。営業日だけであればほぼ一ヶ月毎日違う時計をつけることも可能な数で,さすがにそろそろ打ち止めか。

 

時計以外で昨年買ったものでお勧めなのは,超小型ACアダプターと,SONY WI-1000XM2だろうか。

www.suitsstyle.com

www.suitsstyle.com

音楽環境では,自宅で音楽を聴く環境としてFOSTEX/フォステクス HP-A4BLを購入した。

以前からChromecast Audioは持っていて,現在はChromecast AudioとHP-A4BLとを接続しスピーカーで出力している。Chromecast(Ultra)では音楽のみの再生ができず,音楽再生可能なChromecast Audioが生産中止になっていたので予備として1個余分に入手した。

音楽そのものは,曲を買うのも選別するのも時間と労力をかける気がないのでインターネットラジオで済ませている。

www.suitsstyle.com

気分転換が図れる程度に気持ちよく聞ければ十分なので,いまのところこれで満足だ。