HUAWEI Mate 20 X 実機グローバル版レビュー (5) 液晶保護 前面カバーガラス (黒枠なし)をAliExpressで購入する

f:id:suits:20190514181444j:plain

HUAWEI Mate 20 Xの液晶保護ガラスだが,いくつかの種類が販売されている。

しかしガラスの横幅が本体よりも短かったり,本体サイズと同寸のガラスなのに端に黒枠があって表示領域が微妙に潰されるものなど,ちょうどいいガラスがなかなか見つからない。

私もいくつか試しに買ってみたところ,リンク先のAliExpressのガラスが本体サイズと同寸かつ黒枠なしでベストだったことから紹介する。

www.aliexpress.com

値段も安いし,時間はかかるが日本まで送ってもらえる。

f:id:suits:20190514181508j:plain

TPUケースのぎりぎりまでガラスが張られていることがわかると思う。

非常に安価で,届くまで時間がかかるくらいなら手元に置いておこうということで,私は2組(4枚)発注した。使い勝手には大変満足している。