京都出張翌日

f:id:suits:20180608083211j:plain

朝食を食べたあと,会議へ。

f:id:suits:20180608133259j:plain

昼は京極かねよで鰻。

www.kyogokukaneyo.co.jp

f:id:suits:20180608133611j:plain

午前中で予定は終わったので,軽く飲んでしまう。

f:id:suits:20180608134741j:plain

f:id:suits:20180608134926j:plain

卵焼きがのった鰻だったが,なんとなく生臭い匂いが残っている感じがして,私はもう少し香ばしく焼くかタレを染み込ませたほうが好みだ。こういうことをいうと味のワカラン関東者が,と言われてしまいそうだが。

f:id:suits:20180608002351j:plain

https://www.instagram.com/p/Bjw5_jZH8Vo/

午後,適当に用事を済ませたあと,夜の会食のあとはホテルのバーへ。

f:id:suits:20180608211123j:plain

f:id:suits:20180608205335j:plain

f:id:suits:20180608220509j:plain

ちょっと時間が早かったのか,思ったよりも騒がしい感じだったのが予想外。あまり騒がしいバーは好みではなかったりする。

静かになるまで飲むかと思い,ロングアイランドアイスティー,マティーニ,マンハッタンとしたたか飲んでしまった。