来年は良いお年をお迎えください

f:id:suits:20201018224924j:plain

f:id:suits:20201231213741j:plain

しばらく更新しないままになってしまった。撮影済みの写真を死蔵してしまうともったいないのでとにかく掲載しておく。写真は気にし始めるときりがないので,ある程度のところで見切るのも必要かもしれない。

ジャガールクルトのサンムーンは,所有している時計の中でも審美性という点では白眉といってよい出来。いつ見てもその裏面は美しい。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @timepieces_and_shoes

ところで近況だが,今月25日にはサクソニアフラッハ コッパーブルーをつけていた。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @timepieces_and_shoes

仕事の最終日には,パーペチュアルカレンダー。

世情が世情で外部的なイベントがないため,自分で何らかの区切りをつけていくしかないだろう。

さて,今年は社会情勢も大変だったが,私自身の生活もだいぶ変化があった。リモートが可能な行為はほぼすべてリモートに置き換えをしたせいで,以前と比べると早く帰宅するようになった。そのほか,お誘いいただきネットで講演をしたところ結構な方に閲覧していただくなど,ポジティブな変化も多々ある。所詮,自分の手の届くは範囲は限られているのだから,その範囲でやれることをやるしかないだろう。

このブログでは来年も,特定の分野にとらわれずライフスタイルに関することを記録していきたい。

みなさまも,来年は良い年をお迎えください。