Re: ヴァシュロン コンスタンタン Vacheron Constantin パトリモニー トラディショナル 82172/000P-9811

f:id:suits:20200922191142j:plain

パトリモニー トラディショナル にジャンルソーの時計ベルトをつけることができたので,もう一度撮影してみた。

www.suitsstyle.com

f:id:suits:20200912140804j:plain

スレートグレーは良い色だと思う。主張しすぎず,かといって地味すぎず。

三針のシンプルな時計にぴったりだ。

f:id:suits:20200912141153j:plain

縫い糸はでないようにしてもらった。少し前のベルトは縫い糸が裏に出ていて,汗が表側にしみだしてしまっていたのでちょっと具合が良くない。

f:id:suits:20200912140940j:plain

ジュネーブシール付きだが,地板の割りはもう少し色気があってもいいかもしれない。ヴァシュロンコンスタンタンのカラーにあっている,といえばそうかもしれないが。

実はDeployantバックルはまだ純正品が手元にないので,代替品をとりあえず使用している。日付がないので調整の手間もいらず,使いやすい時計である。ようやく涼しくなってきたので,これから使う機会が増えてきそうだ。