RESHで靴のメンテナンスを依頼した

f:id:suits:20191010000638j:plain

先々週,この写真の靴のメンテナンスを日本橋三越のRESHに依頼した。酷い雨の日に履いたせいで,雨染みができてしまったのだ。しかしメンテナンスから戻ってくると,雨染みなどなかったような状態になっていた。右足つま先の傷は仕方ないのだが(ワックスである程度改善する方法があるらしく,試してみる予定),雨染みの解消については大変満足している。

f:id:suits:20191001095029j:plain

今回はチャーチのディプロマットのメンテナンスと,踵のラバー交換の依頼だった。

チャーチの靴をもう10年以上履いているが,頑丈なので気に入っている。

RESHでは持参したときに,「いつもジョンロブかエドワードグリーンなので,珍しいですね。」と言われてしまったが。

f:id:suits:20190929183512j:plain

地下鉄で帰ろうとしたところ,地下一階に千駄木腰塚の店舗があったので,コンビーフを購入。

www.koshizuka.jp

牛肉のコンビーフで,脂っ気があるように見えてあっさり食べられてしまう一品だ。牛コンビーフなので値段はするが,それだけの価値があると思う。