EdwardGreen (エドワードグリーン)Dover購入

f:id:suits:20160105152440j:plain

年末年始,ふだんとあまり変わらない状態だったので今日は少し早めに仕事を切り上げ,めずらしく有楽町の阪急Men's TOKYOへ。

EdwardGreen (エドワードグリーン)のDoverがセールになっていると聞きつけたからだ。靴売り場に行ってみたところ,見る限りまったく売れていない様子だった。

私のサイズを出してもらい,試し履きをして即決で購入。

セールになっているEdwardGreen (エドワードグリーン)のDoverは,606Lastのコニャックで,ラストも色も至極まともである。お代は14万を切る程度,今の円ポンドのレートを考慮してもまずまずだと思う。

まだ各サイズ一足程度の在庫があるようなので,気になる方は明日の夕方にでも行けば入手できるかもしれない。

ただし,Doverのすぐ近くに置いてあったSHETLANDFOXのCoventryと並べてみるとどっちがどっちだかわからないレベル。Coventryもセールになっており,その価格差は4倍以上だが,それでもDoverが欲しいと思えればという条件がつくが。

その足でDoverを三越に持ち込み,ラバーの貼り付けを依頼した。また,EdwardGreen (エドワードグリーン)のシューツリーがないか探してもらうよう依頼。

f:id:suits:20160105164447j:plain

昨年は時計の年になったが,もしかすると今年は靴の年になるかもしれない。