2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Xiaomi Mi Smart Band4を水泳で使う

昨年3月までどうにも忙しかったのだが,年度明けでようやく落ち着いた。残務処理も梅雨明けには終わったので,昨年夏からワークアウトを再開している。 ワークアウトも継続的にやらないと駄目なので,月間目標を決めた上でアプリで記録を残して管理している…

サフィール カラー補修クリーム レノベイティングで靴に色を入れる

先日,鞄に無色のクリームを入れたが色が結構落ちていることに気がついた。 www.suitsstyle.com 靴クリームは色が落ちるので使えなかったので,調べたところサフィールからカラー補修クリーム レノベイティングというものが発売されていたので購入した。 サ…

鞄とポケットチーフの手入れをした

革鞄の手入れをした。 あす楽対応 クレム 1925(CREME 1925) Saphir Noir(サフィールノワール) 靴クリーム 全14色 サフィール ノワール 送料無料 posted with カエレバ 楽天市場 中身を取り出して,内側にたまっている細かなゴミなどを取り除いて,全体にクリ…

レベルソの両開きDバックルをバンビの片開きに変更した

レベルソトリビュートデュオはステンレスということもあり使いやすいのだが,一つだけ気になっていることがあった。 ジャガー・ルクルト JAEGER LE COULTRE レベルソ トリビュート デュオ Q3908420 新品 時計 メンズ posted with カエレバ 楽天市場 純正の両…

伊勢丹で買い物をした

昨日は伊勢丹に出かけてきた。 例年通り,エディアールとFortnum&Masonの福袋を購入。 オフのときなどに使っている鞄がコットン製で,鞄の隅が大分傷んできてしまっていたので,グレーの革鞄を購入。 一泊する程度の荷物は入って,モノを落とさないようジッ…

セールで何を買うか

明日から冬のセール。 伊勢丹では,靴だとオーツカシンスがセールにかかるようだ。 www.imn.jp オーツカシンスの靴は原則として新春 / 初夏のセールにしか出さなくなってしまったようなので,日本人の足に合ったきちんとした靴が欲しい,という場合には狙い…

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨晩は行きつけのバーで日が変わるまでゆっくり飲んでいた。 【最大3万円OFFクーポン配布!1/1(水)0時開始】パテックフィリップ ノーチラス 5800/1A-001 メンズ(0TFRPPAU0001)【中古】【腕時…