2014-01-01から1日間の記事一覧

パテックフィリップ ノーチラス プチコンプリケーション 5712G-001

PATEK PHILIPPE パテックフィリップ ノーチラス 5712G-001 メンズ WG/革 腕時計 グレー文字盤 Aランク 中古 銀蔵posted with カエレバPatek Philippe ノーチラスのWhiteGoldモデルが出ている。ステンレスモデルとの価格差もそれほどではないので,革ベルトで…

ThinkPad X201s / X1 Carbon

年末,多少時間がとれたのでThinkPad X201sを分解整備。放熱が悪くなっていたので,グリスを塗布し直した。 それともう一台のマシンは,結局ThinkPad X1 Carbonにした。以前Lenovoから試用機を借り受けたときに不満はあったのだが,ThinkPad X240系列の一体…

昨年の投資の総括

投資カテゴリーを作っていながらまったく書いていなかったので。というか,正確には一度書いたが,いろいろあって消してしまったのだが。昨年の投資パフォーマンスは,1-3月・4-6月・7-12月と投資金額が変動しているが,投資金額の平均月額の70%弱だった。一…

本年もよろしくお願いいたします

昨年は大変お世話になりました。 本年も気の赴くまま書かせていただきたいと思います。