2012-02-19から1日間の記事一覧

アルバートサーストン(albert thurston)のブレイシーズ(サスペンダー)

半年ほど前にオーダーしていたアルバートサーストン(albert thurston)のブレイシーズができあがったと連絡があったためこちらも受け取った。 深く考えずに注文票を渡して待っていると,二箱持参されて少し驚いた。二本注文していたことをすっかり忘れていた…

John LobbとEdward Greenのラストの差

John LobbとEdward Greenでは,John Lobbのほうが一回りラストが大きいことがわかった。EdwardGreen(エドワードグリーン)CHELSEA 202E Dark Oak Antique (ダークオークアンティーク)posted with カエレバ楽天市場John Lobbの場合,Edward Greenよりもハ…

Curch's(チャーチ)のDiplomatが戻ってきた

リペアを頼んでいたチャーチのDiplomatが帰ってきた。 以前はスーツでも履いていたが,今はスーツとはあまりあわせなくなった。 これまでソールは買ったままでトゥの部分の補修をしたくらいだったが,雨の日でも気にせず履くためビブラムの半張りをした。 7…