伊勢丹のセールでCOMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンのコートを買う

https://www.instagram.com/p/BAkMDO2wtt7/

初日は混雑がひどいので避けたが,今日は午前中に新宿伊勢丹へ行ってきた。セール二日目であれば混雑もそれほどではなく,ゆっくり品定めすることは十分可能。午後からは仕事なので当然スーツ。 

https://www.instagram.com/p/BAkLfOdQtsz/

COMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンの服はいくつか持っているが,どれも生地・縫製ともに素晴らしく非常に印象がいい。

COMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンは私の感覚からするとやや尖りすぎた服のほうを好む方が多いと思われるが,割とオーソドックスなスタイルのコートやシャツも出している。

そしてCOMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンのファンの方にはオーソドックスな服はあまり魅力がないようで,セール時期まで残っていることが少なくない。

私としては,オーソドックスなスタイルでCOMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンのしっかりした仕立ての服が欲しいので,セールのときは狙い目になる。オーソドックスといっても色気がほのかに漂う服であるところも私にとっては大きな魅力。

さて,COMME des GARÇONSコム・デ・ギャルソンでかなり昔に買ったゴアテックスのコートがいよいよ寿命間近になってきたので,スーツにもあわせられるコートがあれば購入しようかと思って出かけたが,今回は無事に写真のコートを買うことができた。

ダブルだが,ボタンの横幅の間隔が短めで意外とスマートな印象を与えるコートだ。着るとかなり暖かく,寒くなるこれからの時期に活躍してくれるだろう。